« ポケモンチョコスナック | トップページ | デコキャラシールホルダー 2008年春 買いました♪ »

ポケモンセンターはるまつりinセントレア 20080320

今日2008年3月20日から、セントレア(中部国際空港)で「ポケモンセンターはるまつりinセントレア」が始まったので、早速行ってきました^^

またいつものお友達ファミリーと一緒に、我が家の車で・・・朝8時に出発し、9時にセントレアの駐車場に到着しました。

とりあえず、「名鉄沿線春休みポケモンスタンプラリー」の台紙を入手しました。
去年、駅のところにスタンプが置いてあったときもあったのですが、今回のスタンプは、セントレアの中の奥の方にある「イベントギャラリー」に置いてありました。

1131320_img

1131321_img

とりあえず、ショッピングコーナーで買い物をするか、バトナージの体験をするかしないと、「シェイミって!なぁに!?クイズにチャレンジ!」ができないということだったので、ショッピングコーナーでお買い物。

無事に「シェイミって・・・」の台紙を3枚(私・長男くん・次男くん)ゲット。

セントレア内の4ヶ所に、シェイミに関するクイズがあって、スタンプが2種類ずつ置いてあり、そのクイズの正解の方のスタンプだけを押すというスタンプラリーでした。

1131325_img

右下がスタンプ台紙。
参加するとシェイミのステッカーがもらえて、全部正解すると、「GWチャンス」の用紙とヒコザルのステッカーがもらえます。
ポケセンで行われている「シェイミって・・・」に正解すると、ピカチュウのステッカーがもらえて、ヒコザルとピカチュウのステッカーを並べて貼って、4月25日~5月6日の間にポケセンに持っていくと、何かプレゼントがもらえるようです。
左下のは「GWチャンス」の用紙の裏側で、4月25日から発売される「ポケモンセンター10周年」のグッズの案内です。限定ショッパーもあるって書いてあるので・・・行かないといけませんねぇ~。

ついでに・・・クイズの正解のスタンプしか押せないのが寂しかったので、自分の手帳に全部のスタンプを押してきました^^

1131322_img

1131323_img

あと、イベントプラザでポケモンビンゴ大会をやっていて、また参加しました。「ふゆまつり」では全員はずれだったので、今回は気合入れましたよ(笑)。

特賞はディアルガ・ミミロルの大きめのぬいぐるみで、1等はショルダーバッグ、2等はモンスターボール型貯金箱、3等はボールペン、4等はハンドタオル・・・だったかな??

我が家の結果は、長男くんが貯金箱、私がハンドタオルで、パパと次男くんははずれでした。参加賞は絆創膏でした。

1131324_img

お子ちゃまたちはハイテンションで・・・親たちはちょっと疲れました^^;

|

« ポケモンチョコスナック | トップページ | デコキャラシールホルダー 2008年春 買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11565788

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンターはるまつりinセントレア 20080320:

« ポケモンチョコスナック | トップページ | デコキャラシールホルダー 2008年春 買いました♪ »