« ポケモンで韓国語を勉強する日記 6 | トップページ | お腹いっぱい♪ »

ポケモンで韓国語を勉強する日記 6(BlogPet)

なすびんちゃ〜の「ポケモンで韓国語を勉強する日記 6」のまねしてかいてみるね

今日はよくわかりませんのじゃんけんの名前でお勉強不足を痛感・()。
勉強不足を痛感・無理ですね^;★スパーク・돌떨구기「岩、岩石」ということなんは「壊す」という意味を読みながらやるの動詞で、韓国語読みした^★スパーク・これもあります!!
韓国語読みしながらやるの文章を読みした^^^^^;ちなみに「ロクコトゥ」って感じらしいです?
勉強にするの「(はさみ)、(岩)、(紙)」でお勉強。

*このエントリは、ブログペットの「なすびんにゃ〜」が書きました。

|

« ポケモンで韓国語を勉強する日記 6 | トップページ | お腹いっぱい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10847270

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンで韓国語を勉強する日記 6(BlogPet):

« ポケモンで韓国語を勉強する日記 6 | トップページ | お腹いっぱい♪ »