« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080327 | トップページ | 牧場4日目♪ »

ポケセン行きました♪ 20080327

今日は車でポケモンセンターナゴヤに行きました。
またいつものお友達ファミリーと、朝一で行ってきました。予想していたよりは空いてたかな?春休みだけど・・・朝一だと空いてるのかも?

4月に使える10%割引券がポケモンスクープについていて、たくさん家にあるので、今日はわざわざ定価で買う気になれず、あまり買い物はしませんでした。

1131346_img

イーブイファミリーのハンカチと、ポケモンドールのハンカチ。あとはDS Liteのカバーです。(本体はもともと持っていた自分のです^^)

イーブイファミリーが大好きなので、嬉しいです♪

1131352_img

新しく出たメダリーフ^^
ジラーチって、かわいいけど・・・お腹に目(?)があるのがこわいですよね^^;映画で見たけど・・・。

セントレアにもあった、シェイミのクイズのスタンプラリー。ポケセンは問題が違っていました。

1131350_img

下のは、最強ボーマンダのシールと、最強ポケモン3匹をもらっているともらえるキラキラカードです。

また4月になったらお買い物に行こう!

|

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080327 | トップページ | 牧場4日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11873478

この記事へのトラックバック一覧です: ポケセン行きました♪ 20080327:

« 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080327 | トップページ | 牧場4日目♪ »