« 残念^^; | トップページ | みんなのポケモン牧場♪ »

名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080324

名鉄沿線春のポケモンスタンプラリー2008ですが・・・今回のスタンプラリーは、6ヶ所回るだけなんですが、ちょっと一気には行けないので・・・今日で2個目のスタンプを押してきました。

ちなみに1個目は↓こちら
ポケモンセンターはるまつりinセントレア 20080320

今日行ったのは「名鉄岐阜駅」です。

1131331_img

1131332_img

ちょっと暇だったので、子供を連れて、大垣市のアピタまで車で遠出してみました。

大垣のアピタには「ポケモンセンターサテライト」があるんですが・・・近くのアピタとそんなに変わらない気がします^^;バトリオが3台あるのはうらやましいですが、売り場面積の中で「モンコレ」が占める割合が高すぎるのではないでしょうか??
さすがに発売されたばかりの新商品はありませんでした。ちょっとがっかり。

それで、大垣のアピタのすぐ近くに、JR大垣駅があるので、そこからJRで岐阜に行き(片道大人一人230円)、名鉄の岐阜駅までちょっと歩きました。

ちなみに、スタンプは改札の外にあります。

スタンプ2個で「防犯ブザー」プレゼントに応募できるので、岐阜駅のサービスセンターで応募用紙をもらい、自分の分と、長男くん、次男くんの分を記入して、応募箱に入れてきました。

|

« 残念^^; | トップページ | みんなのポケモン牧場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/11746781

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄のポケモンスタンプラリー☆2008春 20080324:

« 残念^^; | トップページ | みんなのポケモン牧場♪ »