« 最近見ている韓国ドラマ^^ | トップページ | ポケモンバトリオ 20080204 »

これ美味しい♪

1101063_img

別に最近発売されたわけではなく、以前から何度か見かけていたのですが・・・近所のスーパーに置いてないこともあって、なかなか食べられずにいたのです。

でも、先日、近くのコンビニに置いてあって・・・嬉しくて速攻買いました!

ただ・・・これ「Mini」っていうだけあって、ほんと小さいし、量も少ないんですよねぇ~(泣)。もうちょっと量を増やして欲しいです。

昔から「抹茶味」が大好きで、「抹茶味」のお菓子を見つけるとついつい買ってしまうんですが・・・その味にがっかりすることも多いんですよね。でも、これは違います!私が求めていた「抹茶味」って感じなんですよ^^ やめられない~。

|

« 最近見ている韓国ドラマ^^ | トップページ | ポケモンバトリオ 20080204 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10266995

この記事へのトラックバック一覧です: これ美味しい♪:

« 最近見ている韓国ドラマ^^ | トップページ | ポケモンバトリオ 20080204 »