« 韓国ポケ | トップページ | ポケモンセンターふゆまつり2008☆ »

ポケモン新情報がいろいろ発表☆

今日は、ポケモンの新情報がたくさん発表されましたね♪

「ポケモンレンジャー バトナージ」が「ダイヤモンド・パール」とつながるそうで・・・また「マナフィのたまご」が出てくるんですねぇ~。

そして、やっと492番目のポケモン「シェイミ」が正式に発表されました。ネットで、ゲーム画像のシェイミを見たことはありましたが、絵で見るとかわいいですね♪女の子にも人気が出そうな感じですね^^

3月14日に発売になるポケモンカードゲームも正式に発表されてます。私はすでにAmazonで予約してあります(笑)。またしても箱買い・・・^^;箱で買ったからと言って、全種類のカードが入っているとは限らないのが悲しいところですね。

やっぱり一番気になるのは「シェイミ」です。
正規の入手方法を早く発表して欲しいですねぇ~。

|

« 韓国ポケ | トップページ | ポケモンセンターふゆまつり2008☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10527745

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン新情報がいろいろ発表☆:

« 韓国ポケ | トップページ | ポケモンセンターふゆまつり2008☆ »