« 威風堂々な彼女 | トップページ | これ美味しい♪ »

最近見ている韓国ドラマ^^

引越しをして、ケーブルテレビの多チャンネル放送を契約したので、いろいろ見れるようになって、毎日韓国ドラマを見るのに追われています^^;

月曜日は岐阜テレビ「ワンダフルライフ」、BSハイビジョン「太王四神記」。

火曜日、TBSチャンネル「バリでの出来事」(前にも見たのに、また見てます)。

水曜日、BSフジ「チュモン」、三重テレビ「ホジュン」。俳優さんがかぶってるし、どちらも時代ものなので、ちょっとパニックになりがちな水曜日・・・(汗)。

金曜日、BS2「宮廷女官チャングムの誓い(完全版)」、BSジャパン「コーヒープリンス1号店」。

土曜日と日曜日の深夜、KBSチャンネル「花咲く春には」。

そして、火曜日から金曜日まで、テレビ愛知「恋人」。

今の一番の注目は「コーヒープリンス1号店」ですね。今日で3話目なので、まだまだ先が読めませんが・・・楽しみです。

「チュモン」は年末年始に「35話一挙放送」っていうのをやっていて、それを全部録画して、頑張って見ました。36話を録画し損ねたけど・・・それにしても、これってまだ先が長いんですよね~?

「恋人」もなかなか目が離せない感じです。イ・ソジンさん・・・あんまり好みではなかったんですが、ちょっとかっこよく見えてきたかも?でもやっぱり名前から、うがい薬のカバのキャラクターのイメージが浮かんでしまうのでした^^;

|

« 威風堂々な彼女 | トップページ | これ美味しい♪ »

コメント

こんにちわ^^

韓国ドラマですか~母がかなりはまっていて毎日
見てますよ~w
私がはまったのはチャングムとグリーンローズと宮
ですね~(^-^)


イ・ソジンさん・・・確かにうがい薬なイメージ
ですねw

投稿: ナエ | 2008年2月 1日 (金) 16時04分

こんばんは!お久しぶりです。

新居は落ち着かれましたか?

韓国ドラマ沢山見られていいですね。
私の今一番の楽しみは「恋人」です。
私もイ・ソジンはあまり好きではなかったのですが、今回「あれっ?ちょっとかっこいいかも!?」なんて思っています♪

投稿: てるん | 2008年2月 3日 (日) 19時47分

☆ナエさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お母様と仲良くなれそうだわ~☆
ほんと、必ず1日に1話は見てますよ。

今、楽しみにしている「コーヒープリンス1号店」は、「宮」で主役だった「ユン・ウネ」ちゃんが、めっちゃボーイッシュな感じで主演してますよ。とってもかわいいです^^

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年2月 5日 (火) 09時05分

☆てるんさま

こんにちは。
またいらしてくださって嬉しいです♪

新居も落ち着いてきましたよ~^^
子供たち走り回ってます。

「恋人」おもしろいですね☆
私も楽しみです。
イ・ソジンさん・・・ヤクザの役なのに
なんかかっこいいんですよね~。
「火の鳥」よりもいい感じ・・・^^
この先どうなるのかなぁ~。

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年2月 5日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10184659

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見ている韓国ドラマ^^:

» 韓国 テレビ ドラマの最新情報 [韓国ドラマ通信]
韓国テレビドラマコレクション(1997ー2006)商品価格:1,680円レビュー平均:4.58韓国テレビドラマコレクション(2007)商品価格:1,995円レビュー平均:4.5 パク・シャニン 森山未來の友人〔テレビ ドラマ〕[韓国 俳優]... パ... [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 14時32分

« 威風堂々な彼女 | トップページ | これ美味しい♪ »