« ポケモンスマイルスクール☆ | トップページ | ポケモンコリア♪ »

うぅ・・・やられた(*^_^*)

テレビ愛知で今朝放送された韓国ドラマ「恋人」の第6話・・・。

最後の方で、先輩にセクハラされているミジュ(キム・ジョンウン)を見て、ガンジェ(イ・ソジン)が、チョコを口に入れたあと、左手をスイッと上げると、「はい兄貴」と子分が飛んできて・・・
ガンジェ 「照明を付けて音楽を消せ」
子分   「はい?」
ガンジェ 「照明を付けて音楽を消すんだよ!」
子分   「はいわかりました、兄貴!」

音楽が消えて客が騒ぐ中、颯爽とミジュの方へ歩くガンジェ。

ミジュはやっと先輩から開放され、席に戻ろうと振り向くとそこにはガンジェが・・・。

きゃ~!!これにはまいった。
ガンジェかっこよすぎです。

イ・ソジンさん・・・うがい薬とか言ってしまってごめんなさい。これからは愛を込めて応援します!

|

« ポケモンスマイルスクール☆ | トップページ | ポケモンコリア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10288256

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・やられた(*^_^*):

» うちのさんしまい [うちのさんしまい]
うちのさんしまい・うちの3姉妹・うちの三姉妹 [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 12時59分

« ポケモンスマイルスクール☆ | トップページ | ポケモンコリア♪ »