« これ美味しい♪ | トップページ | ポケモンスマイルスクール☆ »

ポケモンバトリオ 20080204

ポケモンバトリオの第3弾が投入されたということで、久しぶりにバトリオしてきました^^

いつものお友達と・・・(笑)。

近所にある「マイカル桑名」というショッピングセンターの中のゲームセンターに、3台もありました。いつのまに・・・?しかも1台はちょっと大きめの画面に、ゲーム画像が映し出されているので、少し恥ずかしいかも・・・^^;

おじさんが一人ずっとやっていましたが、他の二台は子供がたま~に来るくらいだったので、結構何回もやってしまいました。

1101060_img

いきなり最初に「ルカリオ」が出て、めっちゃ嬉しいです^^

青は・・・ムクホーク・マニューラ・カイリュー・ハヤシガメ。

赤は・・・ゴースト・イーブイ・ブースター×2・ムクバード・ポニータ・ピジョン×2・ピチュー・サイホーン・ユンゲラー・ニャース・ストライク・ヒコザルです。

「ゴースト」が2枚出たので、お友達の「ヒコザル」と交換してもらいました♪

今回はなかなかの収穫でした^^
なんせ第3弾が入って初めてやったので、ダブりがまだ少ないから・・・ですね。

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« これ美味しい♪ | トップページ | ポケモンスマイルスクール☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10269388

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ 20080204:

« これ美味しい♪ | トップページ | ポケモンスマイルスクール☆ »