« ポケモンDP 韓国での紹介ページ | トップページ | ポケダン「時」 7つの秘宝☆ »

最強「カイリュー」ゲット♪

1月15日から2月14日まで、ポケットモンスターダイヤモンド・パールに配布している「最強カイリュー」をゲットしてきました☆

1101027_img

カイリュー好きなので、嬉しいです^^

次に配布されるポケモンは2月10日に発表になるようですね。次回で「最強」シリーズは最後ということになりますよね?
3月14日に配布が終わって、3月20日には「ポケモンレンジャーバトナージ」が発売で・・・それに関連してまた何かイベントがあるんでしょうかねぇ・・・。

ちなみに、ポケモンカードの新しい拡張パックは3月14日発売のようです。「怒りの神殿」と「秘境の叫び」ですね。

対戦スターターパックは「ヒードランVSレジギガス」・・・。う~ん、あんまり私の好みのポケモンではないけど、強そう・・・かな?

|

« ポケモンDP 韓国での紹介ページ | トップページ | ポケダン「時」 7つの秘宝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10168330

この記事へのトラックバック一覧です: 最強「カイリュー」ゲット♪:

« ポケモンDP 韓国での紹介ページ | トップページ | ポケダン「時」 7つの秘宝☆ »