« ポケモンカード「スペシャルパック」買いました。 | トップページ | 販売(BlogPet) »

写真を発見!!

2007年11月25日に、名古屋で開催された「ポケモンカードゲームウインターチャレンジ中部会場」に行ったことは、以前の記事にも書いたんですが・・・ポケモンカードゲームの公式サイトのイベントレポートのコーナーの写真に、自分が写っているのを発見しました(笑)。

「はじめてバトル」の写真なんですが・・・ちょっと左の奥の方~で子供が並んでるのを見てる私(ベージュのジャケットにジーンズで、白いバッグを斜めがけしてます)が^^;
隣りにはいつものママ友達(黒い服)、自分の前には長男くん(白のトレーナー)が写っているんですが、たぶん本人たちにしかわかんない?ってくらい小さいです(笑)。

ポケサンなどでテレビ出演もしている「カオリ先生」が近くで写真撮影していたので、もしかして・・・と探してたらやっぱり写ってました(笑)。

|

« ポケモンカード「スペシャルパック」買いました。 | トップページ | 販売(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/9880839

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を発見!!:

« ポケモンカード「スペシャルパック」買いました。 | トップページ | 販売(BlogPet) »