« びん(BlogPet) | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア ’08 »

うぎゃ~(泣)

朝、次男くんが牛乳をこぼしました。
しかも、キッチンのカウンターの壁にかかって、ダイニングにひいてあるマットの下にまで入り込んでしまって・・・ひょえ~(泣)。

子供を幼稚園に送ってからは、車で30分弱のところにあるホームセンターへ。今日から七周年記念のセールってことで、昨日チラシが入ってて、欲しいものを決めて、朝10時の開店に間に合うように行ったのですが・・・ものすごい台数の車がすでに停まっていて、10時になってないのに店が開いていた!

いつもポケモンイベントに一緒に行く友達も、そこに買い物に行くって言ってたので、会うかな?って思ってたら、私が入っていくときに、すでに一回目の会計を終えて出てきてました(早っ)。

人混みにまみれて、なんとか目的のものをかごに入れ、友達と協力してレジに並んだのですが・・・めっちゃ時間かかって、そのあと、またもう一回買い物して並んだら、最後の会計だけで1時間かかりました(泣)。

午後、子供が帰って来て、次男くんがトイレに行き、かなり時間がたってから出てきたので、「ウンチでた?」と聞いたら、「うん。でも流れなかった」・・・っておいおい!そんな立派なのが出たの~?とトイレに行くと・・・ひょえ~!!ほぼ新品だったトイレットペーパーを見事に使いきり、それを全部流そうとしたらしく、おまけに流れないので何回かハンドルを回したようで・・・溢れてました(号泣)。

幸いなことに、詰まったものがトイレットペーパーだったので、トイレブラシで奥の方をつついていたら、ペーパーが溶けてきて、無事に流れていきました。

今日は本当にいろいろ大変だったなぁ・・・。

|

« びん(BlogPet) | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア ’08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10053353

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃ~(泣):

« びん(BlogPet) | トップページ | 次世代ワールドホビーフェア ’08 »