« 一つ(BlogPet) | トップページ | 最強「ブーバーン」ゲット☆ »

明けましたね^^;

寒中お見舞い申し上げます。

新居なので大掃除もなく、喪中なので年賀状もなく、正月飾りもせず、のんびりのんびり年を越しました。

しかし、冬休みってことで、子供たちの相手をするのに大変でした^^;

やっとこの間の木曜日から幼稚園が始まったと思ったら、いきなり連休だし・・・。

このブログを見に来てくださってるみなさま、こんなのんびりした「なすびんちゃ~通信」ですが、今年もよろしくお願いいたします。

|

« 一つ(BlogPet) | トップページ | 最強「ブーバーン」ゲット☆ »

コメント

こんにちわ~^^

遅くなりましたが寒中見舞い申し上げます。
昨年はいろいろとお世話になりました~
今年もよろしくおねがいましますm(_ _)m
ブログの更新楽しみに待ってますね~☆

投稿: ナエ | 2008年1月14日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/9869563

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましたね^^;:

« 一つ(BlogPet) | トップページ | 最強「ブーバーン」ゲット☆ »