« 最強「ミロカロス」ゲット☆ | トップページ | 写真を発見!! »

ポケモンカード「スペシャルパック」買いました。

2008年1月1日に発売された「ポケモンカードゲームDP スペシャルパック」2種を購入しました。

1101009_img

1月5日に近所のスーパーのおもちゃ売り場で、1パックずつ自分用に買って、1月8日には子供たちと一緒にトイザらスに行って、子供に「どちらか一個」と選ばせてみました^^

子供たちは、二人とも「エンペルト」につられたのか、「光る闇パック」を選んでいました。まぁ、けんかにならずにすむし、二人とも同じなのがいいのかな・・・。

セットされてる拡張パックの中身ですが・・・私のは「ガブリアスLV.X」が入ってたし、長男くんは「エンペルト」、次男くんは「パルキア」が出て、とりあえず結構いいのが入っててよかった~って感じです。

|

« 最強「ミロカロス」ゲット☆ | トップページ | 写真を発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/9879962

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンカード「スペシャルパック」買いました。:

« 最強「ミロカロス」ゲット☆ | トップページ | 写真を発見!! »