« ブログペット | トップページ | ポケセンオリジナルチョコ♪ »

ポケモンセンター 2008年1月22日

1月22日にポケモンセンターナゴヤに行ってきました♪
またいつものママ友達と一緒に・・・(笑)。

1101024_img_2

まずは、おせんべいと、どら焼きと、クッキーです^^クッキーは近所のお友達にあげるためのもの・・・。
食べ物ばっかり(苦笑)。

1101025_img

モンコレ4個で下敷きがもらえました^^
子供の好きな「マグネット烈伝」と、「ポケモンぬりえ」も買ってきました。このぬりえは、だいたいがポケモンナンバー順になっていて、前編・中編・後編と3冊あるのですが、今回はとりあえず、ダイヤモンド・パールのポケモンが載っている「後編」を購入しました。
あと、4月に入学する長男くんのために、「防犯ブザー」と「なまえアイロンシール」なども購入♪

一番右上は、1月19日~2月11日に配布している「ぬりえ」です。これを塗って、2月12日~3月16日の間にポケセンに持っていくと、真ん中の部分に貼れるステッカーがもらえるそうです。

1101026_img

これは、12月15日~1月14日にダイヤモンド・パールに配布していた「最強ミロカロス」を、ポケモンセンターのレジで見せるともらえるステッカーです。
もうちょっと大きいのかと思っていたのですが・・・デコキャラシールサイズでした^^;

前日の夕方にポケセンナゴヤに電話して、ポケセンオリジナルのバレンタインチョコについて尋ねたら、缶ペンケース入りのがあるって言ってたから行ったのに、売り切れでした(泣)。残念~!

|

« ブログペット | トップページ | ポケセンオリジナルチョコ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10167708

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター 2008年1月22日:

» 『ポケモンレンジャー バトナージ』が3月20日発売するんじゃ! [あなたと僕の生でダラダラ時事ニュース]
株式会社ポケモンは2006年3月に発売した『ポケモンレンジャー』の続編、『ポケモ... [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 20時29分

« ブログペット | トップページ | ポケセンオリジナルチョコ♪ »