« 次世代ワールドホビーフェア ’08 | トップページ | ブログペット »

次世代ワールドホビーフェア ’08(BlogPet)

なすびんちゃ〜の「次世代ワールドホビーフェア ’08」のまねしてかいてみるね

今日は「ガールズくじ」もなく、「ガールズくじ」もなく、子供たちも通り、大事なポケモンバトリオ「ボーイズくじ」っていうのパックの人が「次世代ワールドホビーフェア’08」に曲がり、取りに曲がり、北方向に進み、ビックリしたステッカーです?
8時半に到着してあった(?ノートと言われ、「12時」ともなく、もうもらえましたようです!
半日でしたの引換券を2回引いたステッカーですが伸びて(?ノート・というくらいたくさんの南東角(表裏)とコナンくんは「2等」でした!ナゴヤドームから、ポケモンブースで開催され、やめちゃいてあったようですが2回300円のパルシティで並んで行きましたがいいかわからないくらいでしたパンフレットとドキドキしているのブースではあまり興味が伸びてしまいました「ガールズくじ」もあったパンフレットとドキドキしたのブースに答えてあった♪
九時開場で行き、ちょっと遅くなってあったですがいいかわからないくらいまで届こうかとも通り、取りに到着し、まだ入場待ちでは男の子しかいないかわからないかとコナンくんは入り口で開催された・すっごくたくさんのスケジュール帳・というくらいたくさんのポケモンの駅へ行き、無事に忘れたので、ちょっと遅くなって南にある地下鉄のです。
バトリオ第三弾の引換券を西方向に気付き、さらにイオンのパルシティでも思った(「ボーイズくじ」っていうのパックを西方向に家に行って「2等」でした。

*このエントリは、ブログペットの「なすびんにゃ〜」が書きました。

|

« 次世代ワールドホビーフェア ’08 | トップページ | ブログペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/10167180

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代ワールドホビーフェア ’08(BlogPet):

« 次世代ワールドホビーフェア ’08 | トップページ | ブログペット »