« ポケモンカードゲーム ウインターチャレンジ♪ | トップページ | 2008年のポケモン映画♪ »

ポケモンセンター 11月27日

11月27日に、いつものママ友と「ポケモンセンターナゴヤ」に行ってきました^^

だいたい月に一回くらいのペースで、いつも平日の朝一番に行って、開店を待ってるし、在庫はないかとか、新しいのはいつ出るかとか、いろいろ質問しているので、いつもいる女性の店員さんと顔見知りになってしまいました(笑)。とっても優しい方で、いろいろ聞いても親切に教えてくれるので、ありがたいです♪

今回は、超かわいいクリスマスリースを発見!!即購入決定です~☆

1090967_img

ネットで新商品を確認して、これは絶対「買う」と決めていった、お皿とお茶碗です。かわいい^^

1090968_img

モリモリお買い物しちゃいました^^:

1090969_img

欲しかった「闇のディアルガ」のぬいぐるみやら、レターセットにティッシュにハンカチに・・・シール、クッキー、メタルチャームなどなど・・・。真ん中のは、買い物するともらえるステッカーです☆

1090970_img

上の2枚は、ポケモンカードゲームウインターチャレンジでもらったチラシに付いてたクーポンでもらったステッカーで、下のは、レベル60だっけ?に育てたオクタンを見せるともらえるステッカーです。

|

« ポケモンカードゲーム ウインターチャレンジ♪ | トップページ | 2008年のポケモン映画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/9532755

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンセンター 11月27日:

« ポケモンカードゲーム ウインターチャレンジ♪ | トップページ | 2008年のポケモン映画♪ »