« ポケモンカード「スペシャルパック」発売決定 | トップページ | びん(BlogPet) »

トイザらス「ポケモンDEビンゴキャンペーン」☆

11月22日~12月20日まで、「トイザらス」で「ポケモンDEビンゴキャンペーン」をやっていました。

クリスマスのおすすめ商品カタログに、ビンゴがついていて、指定されたポケモン商品を買うとスタンプを押してもらえる・・・というものでした。

ゲームソフト、カードゲーム、カードゲームセット、おもちゃ、フィギュアなどが指定商品で、さすがにゲームソフトはこれ以上買えないので・・・パーフェクトは達成できませんでしたけど、ダークライフィギュアまでは達成しました。

1090972_img

ポケモンカードの「イーブイ」・「クレセリア」、それとオリジナルの「ヒコザル」のバトリオパックをもらいました♪

ちなみに・・・現在我が家にあるポケモンのゲームソフトは、初代の「赤」・「緑」・「青」・「ピカチュウ」から、「金」・「銀」・「クリスタル」、「ポケモンコロシアム」・「ポケモントローゼ」・「ポケモンレンジャー」、それに「ルビー」・「サファイア」・「エメラルド」・「リーフグリーン」・「ファイアレッド」、「ポケモンボックス(ルビー・サファイア)」、それから「ポケダン赤の救助隊」・「青の救助隊」・「時の探検隊」・「闇の探検隊」、「ダイヤモンド」・「パール」・「バトルレボリューション」・・・かな?

ほぼ全部に近いじゃん^^;

しかも「パール」は2個あるし、「ファイアレッド」は「北米版」もあります。だからこれ以上はソフトは買う気になれません・・・。新しいのが出れば話は別ですけどね(笑)。

あぁ・・・ほんとポケモン中心の生活だわ。しかも、長男くんが4月から小学生になるので、きっとゲームが欲しいって言い出すだろうし・・・これからはポケモンのソフトが出たら、自分の分と子供の分と、最低でも2個づつ買わなきゃいけないのか?!

|

« ポケモンカード「スペシャルパック」発売決定 | トップページ | びん(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/9534181

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらス「ポケモンDEビンゴキャンペーン」☆:

« ポケモンカード「スペシャルパック」発売決定 | トップページ | びん(BlogPet) »