« 2008年のポケモン映画♪ | トップページ | トイザらス「ポケモンDEビンゴキャンペーン」☆ »

ポケモンカード「スペシャルパック」発売決定

2008年1月1日に、ポケモンカードゲームDPの「スペシャルパック」が2種類発売になるようです。

ポケモンオフィシャルサイト

レベルXのカードが必ず入っているし、スペシャルなキラカードも入っているので、これは買いかな・・・^^;

セブンイレブンでは、「コレクションファイルセット」が予約限定販売ですね。しかも予約が今日までだ・・・。
ファイルはポケセンで売ってたのと同じようですが、ポスターやカードリストなどが付いているようです。
実はこれを買うかどうか、まだ迷っています^^;欲しいけど、カードは全部揃ってるし、ファイルの柄があまり好みではないんですよねぇ・・・。子供用のファイルってことで買おうかなぁ。

今年の夏はスタンプラリーやら、一番くじやらで、セブンイレブンに通いつめましたが、来年は正月からセブンイレブンに行くことになるのかしら・・・(笑)。

|

« 2008年のポケモン映画♪ | トップページ | トイザらス「ポケモンDEビンゴキャンペーン」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/9533595

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンカード「スペシャルパック」発売決定:

« 2008年のポケモン映画♪ | トップページ | トイザらス「ポケモンDEビンゴキャンペーン」☆ »