« 関連(BlogPet) | トップページ | ポケダン「時」 ルギアゲット☆ »

ポケモンバトリオ設置情報(三重県)

やっと、住んでいるところの近くにバトリオが設置されたようです。

10月10日15:30現在、まだポケモンバトリオの公式ホームページには掲載されていないのですが、どうやら三重県桑名市の「アピタ桑名店」の中にバトリオが設置されているようです。

今日、友達の友達から伝わってきた情報なので、私自身は確認はしていませんが・・・近いうちに確認しに行ってきます。

追記
10月11日午前中に確認してきました。
1階おもちゃ売り場のレジ近くに1台ありました!開店と同時くらいに行ったのですが、他の人がやってて、先に買い物をしようと思って2階で買い物して、1時間半後に戻ったら、その人がまだやってました^^;並んでるのを、誰か知り合いに見られるのも恥ずかしいし・・・やらずに帰ってきてしまいました。子供がいないときは、一人でやってるのを知り合いに見られるのは恥ずかしいので、あまり近くの店でもちょっとやりにくいですね^^:

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« 関連(BlogPet) | トップページ | ポケダン「時」 ルギアゲット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8326216

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ設置情報(三重県):

» ピカチュウ [ポケモン ぬいぐるみ ぬりえ 色違 い で試せます!]
ポケモンの ぬりえ が色違いで簡単にできます! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時49分

« 関連(BlogPet) | トップページ | ポケダン「時」 ルギアゲット☆ »