« ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日) | トップページ | ポケモンバトリオ公式パーフェクトブック発売 »

デコキャラシールホルダー買い忘れた~(泣)

10月6日(土)に、第一パンのデコキャラシールホルダーとパンのセットが発売されたんですが・・・発売されるってことを以前から知ってたんですが、買い忘れた・・・ということに、いまごろ気付きました(泣)。

気付くの遅すぎ^^;
10月6日だけの出荷だから、さすがにもうないだろうし・・・残念。土曜日は主人が仕事だったし、今日(10月7日)の子供たちの運動会の準備やらで忙しくて・・・。

今日は無事に運動会してきました。
年長と年少と両方見なきゃいけないし、父母の会の役員もしてて、手伝いも少しあったので、ちょっと忙しい運動会でした。

|

« ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日) | トップページ | ポケモンバトリオ公式パーフェクトブック発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8286759

この記事へのトラックバック一覧です: デコキャラシールホルダー買い忘れた~(泣):

« ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日) | トップページ | ポケモンバトリオ公式パーフェクトブック発売 »