« ポケダン「時」 ミノムッチ | トップページ | ポケダン「時」 デオキシスゲット♪ »

がんばれドラゴンズ!

私は名古屋生まれの名古屋育ち。
父も母も名古屋生まれ(?)の名古屋育ち、今は亡き祖父も祖母も・・・名古屋周辺で暮らしていた人でした。

そんな環境で育った私は、もちろん中日ドラゴンズのファン(?)ですが・・・なんと、主人は中部地方で生まれ育ったにもかかわらず、巨人ファンなのです!

結婚した当初から、どの新聞を取るかでかなり言い合いました(苦笑)。主人はもちろん「読売」がいいと言うし、私は地元の「中日新聞」がいいと言う・・・。結局、そのときは新聞取るのやめました(爆)。二人とも仕事をしていたので、新聞は勤務先で読んでましたよ~。

今はもちろん「中日新聞」ですよ^^

って満足している場合じゃなく・・・今年のプロ野球はかなり接戦で、見ているこっちが疲れます。

巨人がとうとうマジック1になっちゃって、主人はご機嫌で、子供たちに「明日はオレンジのメガホン持って、バンザ~イってするんだぞ!」とか教え込んでます(泣)。そんなことしたら、青いメガホンでたたいちゃうぞ~!!

がんばれドラゴンズ!!!

|

« ポケダン「時」 ミノムッチ | トップページ | ポケダン「時」 デオキシスゲット♪ »

コメント

こんばんわ~^^

ドラゴンズファンなんですね~
私は野球には興味はありませんが・・
家族は巨人ファンです~(笑

友達は中日のファンで井端選手がかっこいい~
とかって言ってました~^^

投稿: ナエ | 2007年10月 2日 (火) 18時28分

☆ナエさま
おはようございます。
井端選手いいですねぇ~♪

ってか、巨人勝っちゃいましたけど(泣)。
しっかり中継見ちゃいましたが、子供たち
寝てたので、パパも静か~なバンザイでした。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年10月 3日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8201188

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれドラゴンズ!:

» 読売ジャイアンツ・巨人軍 応援グッズ [読売ジャイアンツ・巨人軍 応援グッズ]
読売ジャイアンツ,巨人軍のユニフォームやキャップ,Tシャツ等の応援グッズのご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 10時57分

« ポケダン「時」 ミノムッチ | トップページ | ポケダン「時」 デオキシスゲット♪ »