« がんばれドラゴンズ! | トップページ | ポケモンバトリオ設置情報(また岐阜県?) »

ポケダン「時」 デオキシスゲット♪

「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」で、「デオキシス」をゲットしました~^^

1080888_img

場所は「かがやきのおか 17F」でした。

1080890_img

「サンダー」もやっとゲット出来ました^^;
場所は「エレキへいげん 7F」でした。何回かチャレンジしたんですが、パートナーが先に倒しちゃったり、仲間になってくれなかったりで・・・やっとって感じです(苦笑)。

ブログ内関連記事「時」
ポケダン 時・闇 買いました♪
ポケダン「時」 エンディングいきました。
ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪
ポケダン「時」 ダークライ登場☆
ポケダン「時」 ダークライとのバトル
ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(9月24日)
ポケダン「時」 ホウオウゲット♪
ポケダン「時」 ミノムッチ
ポケダン「時」 ダークライゲット☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日)
ポケダン「時」 ルギアゲット☆
ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月14日)
ポケダン「時」 7つの秘宝☆
ポケダン「時」 ジラーチ・スイクン・ファイヤーゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(1月31日)

ブログ内関連記事「闇」
ポケダン「闇」 始めました

|

« がんばれドラゴンズ! | トップページ | ポケモンバトリオ設置情報(また岐阜県?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8225046

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン「時」 デオキシスゲット♪:

« がんばれドラゴンズ! | トップページ | ポケモンバトリオ設置情報(また岐阜県?) »