« ポケダン「時」 ダークライゲット☆ | トップページ | ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日) »

脳内分析

今、話題の「脳内メーカー」で、脳内分析してみました。ん~、なんか脳の中に2種類しかないって少なくない?私の脳が単純ってことなのでしょうか?
「なすびんちゃ~」でやったからいけないのか?!

本名でやったらこんなんなりました。少しは複雑?でもこれも微妙だなぁ・・・^^;

|

« ポケダン「時」 ダークライゲット☆ | トップページ | ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日) »

コメント

こんばんわ~^^

私もコレやってみましたよ~!
結果・・・全部「秘」でした~(笑

ポケモンの投票しましたよ~^^
好きなポケモンに1票入れておきました
どこで配布になるんでしょうかね~?
やっぱりポケモンセンターとかですかね・・

投稿: ナエ | 2007年10月 5日 (金) 21時38分

☆ナエさま
こんばんは。
この脳内分析、毎日かわるんですね^^;
「忘」の字がよく出てくるところは、今の
私にぴったりだわ~^^;

ポケモン配布はやっぱりポケセンが有力候補
ですよね。配布場所くらい早く発表してくれ
てもいいと思うんですが・・・なんで発表し
てくれないんでしょうね??

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年10月 7日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8254847

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内分析:

« ポケダン「時」 ダークライゲット☆ | トップページ | ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日) »