« びん(BlogPet) | トップページ | 配置(BlogPet) »

引越します。

11月3日に引越しをします。
・・・とは言っても、「5丁目」から「7丁目」に引っ越すので、めちゃ近くです^^;

大きいものだけ業者に依頼して、段ボールで運べるようなものは、我が家の車で既にどんどん運んでいます。

自分の物だけ荷造りするなら楽なんですが、家族の分もやるって大変です。子供のおもちゃとかも、「これ持っていくの~?捨てるの~?」って聞いたりすると、たいてい全部「いる~!」って答えるので、こっそり聞かずに捨てたりもしていますが・・・段ボールに入れた途端にまた引っ張り出されたりして、子供といるときはなかなか仕事がはかどりません。

腕が筋肉痛です(泣)。

ネットの移転もしなきゃいけないし、次はいつブログ書けるかしら・・・??

|

« びん(BlogPet) | トップページ | 配置(BlogPet) »

コメント

こんにちは~!お久しぶりです。

引越し大変ですね~。うちも子供が1歳と4歳の時に引越しましたが同じような感じかな?
隣の市に引越しをしたので、引越し屋は最低限の大きな家具などだけにして、自分の車で何度も往復しました。
遠くの県などで引越し業者が来るまでに絶対に全部終わらせなくちゃ~というのがないので、ズルズル引越しして大変でした・・・(T_T)あ~片付け&捨てるのが苦手という性格も大いに関係しているのですが・・・
なすびんちゃ~さんは、ポケモングッズとかものすご~くありそうじゃないですか?(笑)

大変ですが新しいおうちに住めるのはワクワクですね♪無理しないように頑張ってくださいね~。

投稿: てるん | 2007年11月 1日 (木) 13時27分

こんばんわ~^^おひさしぶりです~
最近pcの調子が悪く、コメントができません
でした~;;

ついに引越しですか~またブログであえるときを
楽しみにしてますね~(・∀・)

投稿: ナエ | 2007年11月10日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8703600

この記事へのトラックバック一覧です: 引越します。:

« びん(BlogPet) | トップページ | 配置(BlogPet) »