« ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪ | トップページ | エナメルバッグ »

所長のオクタン☆

今朝の「ポケモン☆サンデー」で、「所長のオクタン」が配布されることが発表されていましたね。

「きあいのハチマキ」で、これまで数々の伝説を作ってきた「所長のオクタン」が、とうとうきましたね^^
「しょこたんのトロピウス」や「やまもとのナマズン」ももらいに行ったし、今回も行きます♪っていうか配布がなくても、どっちみち今月中にはポケセンに行こうねってママ友と約束していたので・・・。

今週は、幼稚園の芋ほりの手伝い(火)、バザーの前日の準備(水)、バザー当日(木)、バザーの次の日の余り物の片付け(金)・・・と毎日幼稚園に行かないといけないので、来週にならないとポケセンには行けないかな~^^;土日は混んでるし、子供たちを連れて行くのも大変なので・・・。

引越しの日が徐々に近づいてきているので、忙しくなってきてます。新居の中の家具の配置も決めなくちゃ・・・。

|

« ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪ | トップページ | エナメルバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8404891

この記事へのトラックバック一覧です: 所長のオクタン☆:

« ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪ | トップページ | エナメルバッグ »