« ゴルゴ所長の「オクタン」ゲット♪ | トップページ | ポケモンバトリオ あそべるおみせ »

ポケモンバトリオ 10月23日

昨日、朝一でポケモンセンターナゴヤに行きました。いつのまにか、バトリオの機械が2台になっていて、めちゃ嬉しいです♪

平日の午前中・・・ということで、やっぱりすいてました。途中で数人やっていましたが、いつも一緒に行くお友達と2人でほぼ貸切状態でした。

1090944_img

ゲームを楽しむというよりは、パックを集めたいので、毎回「ふたりであそぶ」モードを一人で操作して、出てきたパックを数えてみたら、全部で34個でした。17回もしたのか・・・^^;

内訳は、カメール、ピカチュウ、ダグトリオ、ナエトル、ヒコザル×3、ブーバー、ブイゼル×2、ヒポポタス、ニャルマー×2、グライガー×3、ビークイン、ムクバード×2、ニューラ、ヒトカゲ×4、ユキカブリ、ゼニガメ×2、イーブイ×2、ブースター、イワーク、シャワーズ×2、ハクリュー

全然いけてないなぁ・・・。お友達は、パルキアとユクシーが出てましたが、私は赤と青だけで、しかもダブりも多い(泣)。うぅ~、せめて黄色が出てほしかった!

メモリーキー、専用パックケース、パックファイルはたくさん入荷していました。品薄状態は解消されてきたようですね。

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« ゴルゴ所長の「オクタン」ゲット♪ | トップページ | ポケモンバトリオ あそべるおみせ »

コメント

初めまして♪検索をしていたらたまたまここに流れ着きました。
ポケモン関係が綺麗にまとめられていて感心しました。
また来ます^^

投稿: ミュウ | 2007年11月12日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8590274

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ 10月23日:

« ゴルゴ所長の「オクタン」ゲット♪ | トップページ | ポケモンバトリオ あそべるおみせ »