« びん(BlogPet) | トップページ | 配布したかも(BlogPet) »

ポケモンバトリオ 10月19日

今日は、長男くんと二人で、近くのアピタに行ってきました。同じ時間にちょうどお友達も来てました。

お友達は午前中にも様子を見に行ったようで、いろいろ教えてくれたんですが・・・午前中は、機械の中の片方の筒がまだ第1弾のパックで、もう一つの筒が第2弾だったようで、ランダムに出てたみたいです。
私たちが行ったのは夜で、ちょうど残ってた第1弾のパックもなくなり、全部第2弾に切り替わったところだということで、今日は第2弾をゲットしました♪

1090941_img

左側は長男くんが出したパックで、右側が私が出したパックです☆なんと、いきなり黄色のパックが出ました~^^嬉しいわ~。

すいません。上の写真の「フシギバナ」・・・間違って第1弾のを撮影してしまいました^^;下に正しい写真を追加しておきます。

1090943_img

パックケースも入荷していました。自分のは持ってたのですが、子供たちの分も・・・と思って、2個追加で買いました。私の後にも買った人がいて、帰る頃には売り切れてました^^;

1090942_img

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« びん(BlogPet) | トップページ | 配布したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8510588

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ 10月19日:

« びん(BlogPet) | トップページ | 配布したかも(BlogPet) »