« コダック図鑑コンプ☆ | トップページ | 被害が対戦しなかった(BlogPet) »

ポケダン 時・闇 買いました♪

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 Video Games ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

販売元:任天堂
発売日:2007/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊 Video Games ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

販売元:任天堂
発売日:2007/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

両方買いました^^

さっそく「時」を始めてます。
最初に心理テストみたいなのに答えて、自分がどのポケモンになるかが決まるのですが・・・最初やったら「ニャース」になって、あまり好みじゃなかったので、やり直して・・・「ゼニガメ」になりました♪

基本的に「水」系のポケモンが好きなので、嬉しいです。パートナーは「ナエトル」にしました。

まだまだ始めたばっかりなので、ほとんど進んでいませんが・・・今夜はたぶん夜更かししてしまうと思います^^;

ブログ内関連記事「時」
ポケダン「時」 エンディングいきました。
ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪
ポケダン「時」 ダークライ登場☆
ポケダン「時」 ダークライとのバトル
ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(9月24日)
ポケダン「時」 ホウオウゲット♪
ポケダン「時」 ミノムッチ
ポケダン「時」 デオキシスゲット♪
ポケダン「時」 ダークライゲット☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日)
ポケダン「時」 ルギアゲット☆
ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月14日)
ポケダン「時」 7つの秘宝☆
ポケダン「時」 ジラーチ・スイクン・ファイヤーゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(1月31日)

ブログ内関連記事「闇」
ポケダン「闇」 始めました

|

« コダック図鑑コンプ☆ | トップページ | 被害が対戦しなかった(BlogPet) »

コメント

私も買いましたよ~

と言っても弟ですが・・w
弟はポッチャマになったらしいです~
パートナーはピカチュウだそうですよ!

私も今日弟が寝てからやってみます♪

投稿: ナエ | 2007年9月13日 (木) 21時15分

☆ナエさま
こんばんは~♪
ポッチャマにピカチュウですかぁ~。
いいコンビですね☆

やり始めたら止まらないです^^;

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月16日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7927053

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン 時・闇 買いました♪:

« コダック図鑑コンプ☆ | トップページ | 被害が対戦しなかった(BlogPet) »