« ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆ | トップページ | ポケモン当選品 No.4 »

ポケダン「闇」 始めました

「ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊」を始めてみました。

発売日に時と闇と両方買ったのですが、時だけやってて、闇は全然やっていなかったので、とりあえず、どのポケモンになるかをやってみたくて、心理テストをやりました。

今回は「アチャモ」になったので、やり直さずにそのまま進めて、パートナーは「ピカチュウ」にしてみました♪

自分がどのポケモンになるかが発表される前に、オーラの色(?)が発表されますよねぇ?みなさん何色でした?私は時で2回、闇で1回やったわけですが、3回とも「しぶみのあるシルバー」だったんです~^^;
その色によって、最初にもらえるアイテムが違うんですよね?私は「シルバーリボン」でしたけど・・・。

とりあえず、おたずねものの「スリープ」を倒すところまでで止まってます。

ブログ内関連記事「闇」
ポケダン 時・闇 買いました♪

ブログ内関連記事「時」
ポケダン「時」 エンディングいきました。
ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪
ポケダン「時」 ダークライ登場☆
ポケダン「時」 ダークライとのバトル
ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(9月24日)
ポケダン「時」 ホウオウゲット♪
ポケダン「時」 ミノムッチ
ポケダン「時」 デオキシスゲット♪
ポケダン「時」 ダークライゲット☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日)
ポケダン「時」 ルギアゲット☆
ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月14日)
ポケダン「時」 7つの秘宝☆
ポケダン「時」 ジラーチ・スイクン・ファイヤーゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(1月31日)

|

« ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆ | トップページ | ポケモン当選品 No.4 »

コメント

はじめまして!!
ポケモン好きな高校生のるーな★です!!
一番好きなポケモンがジラーチで、何気なくジラーチ、と検索したら出てきたので、このブログへきたのですが、ポケモン不思議のダンジョンをやってらっしゃるんですね☆☆
私も大好きで、ゲームの話があまりに感動的すぎて、2本目を全く同じキャラで進めているところです♪♪
私は自分を無邪気なエネコ、パートナーを大事な人の名前をつけて、ヒコザルにしたのですが・・・☆
ちなみに、色は何度もやっても、「ちてきなブルー」だったです・・・シルバーなんて見たこと無かったです!!(゜∀゜*)
良かったら不思議のダンジョンについてお話したいです!!ブログは現役高校生の日常生活☆ばかりなので、あまり興味がなかったら無視してください(苦笑)
ではでは!この辺で!!
                 るーな☆
ではでは!!

投稿: るーな★ | 2008年7月 5日 (土) 16時43分

☆るーな★さま

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ダンジョンは最近あまりやっていなくて、
今は主人が「闇」をやってます(笑)。

「ちてきなブルー」なんてかっこいい!!
「しぶみのあるシルバー」って・・・なんか
年寄りっぽくて悲しいんですけど(泣)。
また違う色が出るまでチャレンジしてみたく
なっちゃいました^^

また遊びにいらしてくださいね~☆

投稿: なすびんちゃ~ | 2008年7月 5日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8083399

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン「闇」 始めました:

« ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆ | トップページ | ポケモン当選品 No.4 »