« ポケダン「時」 エンディングいきました。 | トップページ | ポニータ図鑑コンプ☆ »

ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪

「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」で、エンディング後にいろいろあって・・・あるところでマナフィのタマゴをゲットしました^^

1080843_img

めっちゃかわいいんですよぉ~♪

でもしばらくするとお別れなんです。マナフィの表情見てると、つられて泣きそうになるわ(笑)。

またどこかで会えるのかなぁ・・・?

とりあえず、「ユクシー」、「アグノム」、「エムリット」、「ディアルガ」は仲間になりました^^

ブログ内関連記事「時」
ポケダン 時・闇 買いました♪
ポケダン「時」 エンディングいきました。
ポケダン「時」 ダークライ登場☆
ポケダン「時」 ダークライとのバトル
ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(9月24日)
ポケダン「時」 ホウオウゲット♪
ポケダン「時」 ミノムッチ
ポケダン「時」 デオキシスゲット♪
ポケダン「時」 ダークライゲット☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日)
ポケダン「時」 ルギアゲット☆
ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月14日)
ポケダン「時」 7つの秘宝☆
ポケダン「時」 ジラーチ・スイクン・ファイヤーゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(1月31日)

ブログ内関連記事「闇」
ポケダン「闇」 始めました

|

« ポケダン「時」 エンディングいきました。 | トップページ | ポニータ図鑑コンプ☆ »

コメント

マナフィのたまごですか~
すごくほしいです~☆

普通にエンディング後に手に入りますよね?

そうなると・・・早くディアルガに勝たなければ~;;

投稿: ナエ | 2007年9月19日 (水) 16時22分

☆ナエさま
こんばんは。

エンディング後、ごく普通にプレイしてれば
手に入ります^^
もうちょっと詳しく書こうかと思ったんですが、
メモとかとらずに、ひたすらガンガン進んで
いたので・・・細かく覚えてなくて^^;

頑張って闇のディアルガ倒してくださいね☆

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月19日 (水) 21時39分

こんにちは~(^^♪

おかげさまで、夕べうちの息子も無事ディアルガを倒して、エンディングが見られたようです。なんだか、回復の実?をたくさん手に入れたからと言っていました。
でも、「ユクシー」、「アグノム」、「エムリット」、「ディアルガ」はどれも仲間になっていないそうで、「いいな~!」と言っていました。
「マナフィのたまごなんて、ないよ~!いいな~」とも言っています。

投稿: てるん | 2007年9月21日 (金) 17時34分

☆てるんさま
こんにちは。
エンディングおめでとうございます♪

伝説系のポケモンを仲間にするためには、あらためて、そのポケモンがいたダンジョンに依頼を受けずに入って、最深部でそのポケモンと戦って勝たないといけないんです^^;

マナフィのタマゴは、ストーリーにそってプレイしていけば、そのうち手に入ると思いますよ^^

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月21日 (金) 18時06分

マナフィが仲間になった後は
どうやってストーリーが
進むのですか?

投稿: ゴゴゴゴゴゴゴンベ | 2007年10月 1日 (月) 22時09分

☆ゴゴゴゴゴゴゴンベさま

こんばんは。
「ホウオウゲット♪」の方にコメント
入れました。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年10月 1日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8006799

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪:

« ポケダン「時」 エンディングいきました。 | トップページ | ポニータ図鑑コンプ☆ »