« 計算するはずだった(BlogPet) | トップページ | 色違いポケモン 5 »

ポケモンバトリオ 9月1日

また今日もバトリオをやってしまいました^^;

今日は、はるばる愛知県の一宮市(?)の「ダイヤモンドシティキリオ」まで行ってきちゃいました。遠かった・・・^^;でも帰りは1時間で帰って来れました。

まず1回目は、ジャスコ2階の「モーリーファンタジー」というゲームコーナーのバトリオへ・・・。混んでました~(泣)。8番目くらい?でも長男くんは「並ぶ!」というので、とりあえず並びました。次男くんが途中でぐずって、ちょっとつらかったです。

出てきたパックは、長男くんが「パチリス」で、次男くんが「シャワーズ」でした。私個人的に「パチリス」が好きなので、ちょっぴり嬉しい^^

ゲームコーナーの中にあると、子供(何歳以下か忘れたけど・・・)は18:00までしかできないんですよね。「大人だけでやるなら18:00以降も対応します」って書いてあったわ。

ロッテリアで休憩して、その後1階のトイザらスの中のバトリオへ。こちらは前から4番目に並んで、さっきよりは楽でした。

2回目のパックは、長男くんが「ピチュー」で、次男くんが「グライガー」。またピチューがやってきた。長男くんにとっては初めてだけど、次男くんが2個も持ってるから、いらなかったんだけど、ダブるのは仕方ないですね~。

1080815_img

本日のパック。
左が長男くんで、右が次男くん。

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« 計算するはずだった(BlogPet) | トップページ | 色違いポケモン 5 »

コメント

こんばんは~(^^♪
おお~なすびんちゃ~さん、キリオにいらっしゃったんですね~♪
残念!?31日の午後なら子供達とモーリーファンタジーで遊んでいましたよ。バトリオはやっぱり6~7人並んでいて、息子は「やらない」と言うのでメダルゲームして遊んできました。
「パチリス」といえば、うちの子供達ずっと「パッチリス」と思い込んでいてそう呼んでいたんですよね・・・姉・中一です(滝汗)

投稿: てるん | 2007年9月 1日 (土) 23時50分

☆てるんさま
こんにちは♪
あら~、1日前に行っていれば、すれ違っていたのかもしれませんねぇ~^^もし出会ってもわかりませんが・・・。
ゆっくり買い物もしたかったのですが、最初にバトリオに並んだ時点で、次男くんがぐずってしまったので、ろくに店を見て回れませんでした(泣)。
パステルのプリンを買いたかったわ。

「パッチリス」・・・かわいいですね^^
ポケモンって、たくさんいて、名前覚えるの大変ですが、子供は覚えるのが早くてうらやましいですね。

また「キリオ」行きたいです。もうすぐ名前が変わるらしいですが・・・。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月 2日 (日) 18時14分

おはようございます(^^♪

昨日の日曜日。各務ヶ原のイオンに行ってきました♪行かれた事ありますか?
ウチから車で20分ほどで着いたのですが、駐車場が満車であちこちまわって離れた場所の駐車場に停めるのに20分以上かかりました(@_@;)

バトリオチェックしてきましたよ♪
2階のナムコランド内に1台あって、意外にも3人しか並んでいなくてしかもイス(スツール)みたいなのに座って並んでいましたよ!あとはジャスコの3階の玩具売り場にも1台ありましたがこちらは8人ならんでいました(T_T)

イオン各務ヶ原は初めて行ったのですが、あちこちにフードコートがあったり、知らない店もいろいろあったので、もう少し空いている時に行ってゆっくりみたいです。

投稿: てるん | 2007年9月 3日 (月) 08時39分

☆てるんさま
こんばんは☆
各務原のイオンって最近できたばっかりでしたっけ?まだ行ったことがありません。駐車場がそんなに混んでるなんて・・・ハードですね^^;
バトリオ2台あるんですね。魅力的だわ~。ぜひ近いうちに行ってみたいですね。
情報ありがとうございます~♪

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月 3日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7768010

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ 9月1日:

« 計算するはずだった(BlogPet) | トップページ | 色違いポケモン 5 »