« ポケモンバトリオ 8月31日 | トップページ | 計算するはずだった(BlogPet) »

ポケモンバトリオ設置情報(岐阜県)

ポケモンバトリオの公式HPには、まだ掲載されていないのですが、友達からの情報によると、岐阜県大垣市にある「イオン大垣ショッピングセンター」の中のジャスコに、ポケモンバトリオが設置されているそうです。

私が住んでいるのは三重県なのですが・・・どちらかというと三重県の中でも愛知県や岐阜県に近いほうですし、私の実家が愛知県、主人の実家が岐阜県なので、どちらもよく行きます。

今度、友達と一緒に大垣のジャスコにも行ってみる予定です♪

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« ポケモンバトリオ 8月31日 | トップページ | 計算するはずだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7757393

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ設置情報(岐阜県):

« ポケモンバトリオ 8月31日 | トップページ | 計算するはずだった(BlogPet) »