« ポケモンバトリオ 9月1日 | トップページ | 本日のつぶやき »

色違いポケモン 5

ゲーム「ポケットモンスター」に出てくるポケモンの色違い。これは「カイオーガ」です。

だいぶ前にいただいたものです。

1080820_img

なんか「マスターボール色」って感じ^^
ちなみに通常色はこちら・・・

1080821_img

「好きなポケモンは?」と聞かれたら、迷わず「カイオーガ!」と答える私・・・^^
本当にカイオーガが大好きで、あの巨大なぬいぐるみを買おうかと思ったほどですが・・・ゲームの中でもカイオーガを集めています。自分で「サファイア」や「エメラルド」から連れてきたものの他に、GTSで他のポケモンと交換してもらったカイオーガが10体以上います。

ゲーム内のパソコンの中の、ひとつのボックスをカイオーガで埋め尽くしたいわ~!

ブログ内関連記事
色違いポケモン
色違いポケモン2
色違いポケモン3
色違いポケモン4
色違いポケモン6
色違いポケモン7
色違いポケモン8
色違いポケモン9
色違いポケモン10
色違いポケモン11
色違いポケモン12
色違いポケモン13
色違いポケモン14
色違いポケモン15
色違いポケモン16

|

« ポケモンバトリオ 9月1日 | トップページ | 本日のつぶやき »

コメント

カイオーガの色違いって紫なんですねっ!
ピンクとか・・・薄い青とかだと思ってました・・
GTSで、この前デオキシスで検索したらほとんど色違いでした!もちろん条件があわなかったので
もらってませんよ~;;

好きなポケモンでボックスを埋め尽くしたいですよね~^^1回、ヒンバスを埋め尽くしました(笑
あっ・・好きではないですよ~;;
私だったらラティアスがいいですかね・・・
それかウソハチ・・・

投稿: ナエ | 2007年9月 3日 (月) 13時11分

☆ナエさま
こんばんは。
今はメスのイーブイを産もうとして、イーブイでボックスが埋まっています^^;
ラティアスもいいですねぇ~☆
私もラティは大好きです。
ウソハチが並んでたら見た目かわいいかも・・・^^

GTSは結構伝説の色違いも出てますね。
条件が難しくて交換するのは難しいですね。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月 3日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7782919

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いポケモン 5:

« ポケモンバトリオ 9月1日 | トップページ | 本日のつぶやき »