« 被害が対戦しなかった(BlogPet) | トップページ | ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪ »

ポケダン「時」 エンディングいきました。

「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」をやっているんですが・・・エンディングまではクリアしました~☆

ちょっとネタバレかもしれませんが・・・最後の戦いのシーンです。

1080838_img

「ときのほうこう」って結構強力ですね^^;

終わりの回想シーン長いなぁ・・・。
エンドクレジットは綺麗ですね☆

1080839_img_2

まぁ、詳しいことは書きませんが、前作と同じようなこと(?)が起こるわけですな・・・?

1080841_img

さぁ、またつづきから頑張ろう♪

1080842_img

ブログ内関連記事「時」
ポケダン 時・闇 買いました♪
ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪
ポケダン「時」 ダークライ登場☆
ポケダン「時」 ダークライとのバトル
ポケダン「時」 おかえりマナフィ☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(9月24日)
ポケダン「時」 ホウオウゲット♪
ポケダン「時」 ミノムッチ
ポケダン「時」 デオキシスゲット♪
ポケダン「時」 ダークライゲット☆
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月5日)
ポケダン「時」 ルギアゲット☆
ポケダン「時」 レジ3兄弟ゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(10月14日)
ポケダン「時」 7つの秘宝☆
ポケダン「時」 ジラーチ・スイクン・ファイヤーゲット♪
ポケダン「時」 かつやくのあと(1月31日)

ブログ内関連記事「闇」
ポケダン「闇」 始めました

|

« 被害が対戦しなかった(BlogPet) | トップページ | ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪ »

コメント

おぉ~!
もうエンディングですか~早いですね~

私はぜんぜん進んでませんよ~;;ディアルガは出てきましたが・・・戦うところまではまだまだです;;

投稿: ナエ | 2007年9月17日 (月) 09時29分

いいな~エンディング~
わたしはディアルガには会ったんですけど、負けまくってしまって結局エンディングにはなりません(泣)どうしたらいいでしょう・・・。

投稿: ぽけ | 2007年9月17日 (月) 20時39分

こんばんは~。なんだか暑いですよね~?

ええっ!もうエンディングなんですか?
っていっても、私、ポケモンのゲームは一切やった事がないんです。(ロールプレイング?苦手です)

うちの息子(小4)が発売日から「時」やっているんです。(ヒノアラシでパートナーはナエトルらしい)
今日の夕方から泣いて怒ってばかり・・・どうしたのか聞いたら、ディアルガに負けてばかりで何度もやりなおしだって言うんですが・・・(ヤツは人生ゲームでも自分が負けそうになると泣き出す・・・笑)
何か、アドバイスしてやれる事をこっそり教えていただけたら・・・うれしいんですが・・・

投稿: てるん | 2007年9月17日 (月) 22時10分

☆ナエさま
こんばんは♪
土日と、夜中にゲーム三昧だったので、
がんがん進んでみました^^;

赤・青で操作にも慣れてたし・・・攻略本
なしでスイスイいけましたね☆
ただ、やっぱりレベル上げはしないと、
ディアルガ強かったです(汗)

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月18日 (火) 23時18分

☆ぽけさま
こんばんは☆
私はディアルガは3回挑戦しました~。
結構レベル上げてから行ったのですが、
「ときのほうこう」を2回受けると、たぶん
負けてしまうので、2回目を受ける前に回復
しないといけませんね~。
強いワザを連結しておくのがポイントかな?

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月18日 (火) 23時22分

☆てるんさま
こんばんは~。ほんと暑すぎですよね!!
9月とは思えないくらい・・・^^;

子供って思い通りにいかないと泣いちゃったり
しますよねぇ~^^

ディアルガ強いんですよ~。
さっきも少し書いたんですが、まずはレベルを
上げてからいかないときついです。
ディアルガが「ときのほうこう」というワザを出してくるんですが、それがかなり強力なので、1回そのワザを受けたらまず回復しましょう。「ときのほうこう」を出すと、ディアルガは1回攻撃を休むと思うので、こちらは「回復して攻撃」ってできると思います。
あとは、自分のワザを「連結」できるんですが、「連結」しておけば、一回の攻撃で2個のワザを続けて出せるので、2回攻撃したのと同じことになってお得です。なので、強力なワザを連結しておくといいですよ^^

こんな説明でわかりますでしょうか~?
自分がやってないとわかんないですよね^^;

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年9月18日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7970454

この記事へのトラックバック一覧です: ポケダン「時」 エンディングいきました。:

« 被害が対戦しなかった(BlogPet) | トップページ | ポケダン「時」 マナフィのタマゴ♪ »