« ポケダン「時」 ダークライとのバトル | トップページ | 料理(BlogPet) »

ポケモンバトリオ 9月21日

久しぶりにバトリオをしました。

今日は「ポケモンセンターナゴヤ」に、ママ友達と2人で行ってきました^^
普通の平日の午前中だったので、バトリオをしてる人はほとんどいなくて、並ばずに続けて何回もできました~。何回やったか忘れるくらいでしたが・・・帰って来てからパックの数を数えたら9個ありました。

1080860_img

「カメックス」欲しかったので嬉しいです~♪その他はダブっているものもあるけど・・・まぁ満足です。

10月中旬から、第2弾のパックが投入されるらしいですね~。今度は「ダークライ」のパックが入るらしいです。

ポケセンナゴヤでは、「ポケモンバトリオ専用パックファイル」と「メモリーキー」がいっぱい売られていました。しかも今日またその2種類はたくさんダンボールで入荷されてました。「パックケース」が欲しかったのですが、それは入荷していないそうで・・・パックファイルの方を買いました。

1080858_img

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« ポケダン「時」 ダークライとのバトル | トップページ | 料理(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/8046871

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ 9月21日:

« ポケダン「時」 ダークライとのバトル | トップページ | 料理(BlogPet) »