« ピカチュウ図鑑コンプ☆ | トップページ | ポケモンバトリオ設置情報(岐阜県) »

ポケモンバトリオ 8月31日

今日は、バトリオの公式HPで見つけた、愛知県の「レイク・リビン津島本店」というところに行きました。「レイク・リビン」ってよくわかんなかったんですが・・・たんなる「ヨシヅヤ」でした^^;

意外と近いんですが・・・行きはゆっくり走ってる車が多くて(?)50分くらいかかりました。帰りは40分くらいだったかな?

玩具売り場にあるって書いてあったので、玩具売り場に行ったら、パック切れでできませんでした。そこで、ゲームコーナーに行ってみたら・・・ありました~♪しかも3人しか並んでなくて、早速並びました。

1回目、兄弟で対戦。出てきたパックは長男くんが「シャワーズ」で次男くんが「チェリム」。

今まで行った「バトリオ」の中では一番すいていて、また3人くらいしか並んでなかったので、またすぐに並びました。

いつも兄弟で対戦するときには、なんとなく長男くんが左で、次男くんが右でやっていたんですが、今日の2回目は、長男くんが突然「今度は僕が右側でやりたい」と言い出して・・・長男くんが右で次男くんが左でやることになりました。場所が違うのはもちろんそうなんですが・・・パックが出てくる順番が、左が先で、右が後なんですよね。

だから、今回はまず次男くんのパックが出てきました。「マスキッパ」・・・またノーマルパックでした(泣)。次に出てきた長男くんのパックを見てみると・・・「ピカチュウ」(スーパーパック)~?!長男くんの引きが強いのはわかっていたものの・・・これはもう偶然と思えなくなってきた^^;

2回目終わったときには、時間が18:30くらいとかで、人がさらに減っていて、並んでいるのが2人になっていたので、今日は3回目も並びました。

3回目は「ひとりであそぶモード」でそれぞれ別々にやりました。長男くんが先にやったのですが、出てきたパックは「モジャンボ」!またスーパーパックだよぉ~。なんなんでしょうね~、この運の良さは。どうせならマスターパックとか引いて欲しいけど・・・^^「エンペルト」と「ピカチュウ」と「ドサイドン」で戦い、3回勝ち抜いて第1ステージをクリアすることができました。
次男くんは「コリンク」。これまたノーマルパック。この人の運の悪さもなかなかのものかもしれません・・・。

1080814_img

本日のパック。
左が長男くんで、右が次男くんです。

ポケモンバトリオ ブログ内関連記事

|

« ピカチュウ図鑑コンプ☆ | トップページ | ポケモンバトリオ設置情報(岐阜県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7755024

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトリオ 8月31日:

« ピカチュウ図鑑コンプ☆ | トップページ | ポケモンバトリオ設置情報(岐阜県) »