« 「ポケダン青の救助隊」韓国発売日決定! | トップページ | プール♪ »

不具合?

なんか、画像の挿入ができないんだけど・・・まだ不具合が直りきってないのかなぁ・・・?今日は画像を入れたかったのに・・・(泣)。

しょうがないから、ブログは諦めて、ゲームをしよう。ピカチュウの図鑑、イタリア語とフランス語がまだそろってないから、頑張るぞ!

|

« 「ポケダン青の救助隊」韓国発売日決定! | トップページ | プール♪ »

コメント

画像のこと残念です;;
イタリア語、フランス語・・・・すごいです☆
私には、はてしなく遠い世界だぁ・・
私は、今いとこからリーフグリーンを借りてるので
それで、スイクンを出そうとしてます!
確か・・最初にリザードンを選んでたらスイクンでしたよね・・?
でもまったく出ません;;
そもそも、リーフグリーンでスイクンとかって出るんですかね・・?
確か、各地を逃げ回るとかって聞いたんですけど・・
攻略本にはのってないし・・・

投稿: ナエ | 2007年8月 5日 (日) 00時36分

リッチテンプレート上で
画像挿入時にオプションのカスタム設定
「画像を本文の横幅に合わせて表示する」
が機能しない障害が発生中とのことで。
このカスタムを使わなければ表示されるかと。
 
もひとつ、レイアウト崩れの対処法も
ココログ障害情報にありました。

投稿: しらさぎ雪二 | 2007年8月 5日 (日) 08時28分

☆ナエさま
こんばんは。
スイクンはリーフグリーン・ファイアレッド
で出現しますが、まず最初にオーキド博士から
もらったポケモンがヒトカゲであること。
次に、カントー図鑑をぜんこく図鑑にパワー
アップしてもらって、さらに「ネットワーク
マシン」を完成させていないと出現しません。
ネットワークマシン完成後に、カントー地方の
どうろやすいどうを移動します。
結構たいへんですよね~。頑張ってください。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年8月 5日 (日) 23時16分

☆しらさぎ雪二さま
こんばんは。お久しぶりですね♪
お引越しお疲れ様でした。

不具合についての情報、教えてくださって
ありがとうございます。
そのカスタムは利用していないんですが、
いまだにうまくいきません(泣)。
もう少しいろいろやってみようと思います。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年8月 5日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7415356

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合?:

« 「ポケダン青の救助隊」韓国発売日決定! | トップページ | プール♪ »