« おいしいプロポーズ | トップページ | 驚きました! »

雪だるま ”Snow Love”

雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX DVD 雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

だいぶ前に見たものですが、結構印象に残っています。私の中ではかなり好きな作品です。

チョ・ジェヒョンとコン・ヒョジン主演です。チョ・ジェヒョンはドラマ「ピアノ」とかでも印象的です。コン・ヒョジンは「サンドゥ、学校へ行こう!」にも主演していて、私の大好きな女優さんです。

両親のいない姉妹の「妹」をコン・ヒョジンが演じていて、「姉の夫」をチョ・ジェヒョンが演じています。姉妹の絆、義理の兄への禁断の愛・・・家族や親戚の絆がかなり強い韓国では、この内容は日本で考えるよりもディープなものだと思います。でも一生懸命な姿に、涙なしでは見られません。

コン・ヒョジン演じる「妹」に片想いしている男性役をキム・レウォンが演じています。

また見たくなるドラマです。

|

« おいしいプロポーズ | トップページ | 驚きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7533152

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま ”Snow Love”:

» 韓国ドラマ 雪の女王 決定版 [ 韓国ドラマ 雪の女王 決定版 ]
韓国ドラマ 雪の女王。今東京テレビで放映しています。毎週木曜12時半から。冬のソナタ、オールイン、美しき日々とNHKだったから、韓国ドラマ、 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 13時09分

« おいしいプロポーズ | トップページ | 驚きました! »