« 「ポケモンパルシティ」行きました♪つづき | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ5日目(最終日) »

四姉妹物語

四姉妹物語 DVD-BOX I DVD 四姉妹物語 DVD-BOX I

販売元:ブロードウェイ
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD 四姉妹物語 DVD-BOX II

販売元:ブロードウェイ
発売日:2006/04/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

地上波で先月放送していたので見ました。吹き替えだったのは残念ですが・・・チェリム主演だし、チ・ジニも出てるしね☆

内容は、まあまあかな?四人姉妹それぞれの恋模様が描かれているんですが、ふ~んって感じでした^^;

悪役もしっかりいるし、嫌な感じの女もいるし、交通事故もあるし、子供時代の話もあるし、やっぱり韓国ドラマ!韓国ドラマって、始まりはいまいちかな?って思っても、途中からおもしろくなってくるんですよねぇ~^^だからついつい見たくなっちゃう。

|

« 「ポケモンパルシティ」行きました♪つづき | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ5日目(最終日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7509875

この記事へのトラックバック一覧です: 四姉妹物語:

» チ ジニ [チ ジニ]
チジニという韓国俳優の方を知っていますか?チジニさんは、別名チ・ジンヒというそうで、韓国俳優として、多数のドラマや舞台、映画に出演されているそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 23時35分

« 「ポケモンパルシティ」行きました♪つづき | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ5日目(最終日) »