« 「ポケモンパルシティ」行きました♪ | トップページ | 四姉妹物語 »

「ポケモンパルシティ」行きました♪つづき

休憩の後は、パパと次男くんをステージ前のベンチに残し、長男くんと一緒に「ノモセシティのわくわくサファリ」へ・・・。サファリボールを受け取って、ポケモンのいそうな場所に近づけると、赤い光が点滅し、それが点灯状態になったら、クイッとボールを自分の方に引き寄せると、ボールがブルブルっと震えてポケモンゲット!6匹までゲットできるのですが・・・なかなか難しいですね^^;結果は4匹でした。

1070771_img

これは結構待ち時間が長かったので・・・終わったときには12:40を過ぎていて、だいすきクラブの抽選がステージで行われていたのですが、あまりの人だかりに、全く近づけず・・・^^;あきらめて帰ることにしました。

出口を出てすぐ左に、名鉄沿線ポケモンビンゴスタンプラリーのスタンプコーナーがあり、そこを過ぎてまっすぐ行くと右側に抽選コーナーがありました。パルシティクーポンや、1パルポイントで抽選ができるということで、混んでました~。

マクドナルドのハッピーセットでもらったクーポンと、ユニクロのTシャツを買ってもらったクーポンと、デオキシスを引き換えたときにもらったチラシに付いてたクーポンと、友達からもらったマックのクーポンと・・・残ってた1パルポイントと全部合わせたら、なんと29回も抽選をすることに!

長男くんが一生懸命がらがら回してくれました。はっきりいって、何がいくつ当たったかわかんないくらいいっぱいでしたが、とりあえずピカチュウのぬいぐるみを1個ゲットできたのが一番嬉しかったみたいです。

1070748_img

他には、「ポケモンバトリオ」のヒコザルのパック(?)が7個と、ポケモンキッズ(ちょっと古いの)が3個と、食玩の缶バッジの入ってるのが2個と、ステッカーがたくさん^^;それに、参加賞のマクドナルドのシェイクの券が29枚(苦笑)。その券でシェイクだけもらえるならいいけど、何か注文しないと使えない券なので・・・そんなにもらってもなぁって感じでした。主人が会社でみんなに配るって言ってます^^

1070747_img

この写真は家に帰って来てから撮影したので、友達にあげた分、数が少なくなってます。

はぁ~、疲れました^^;
ピカチュウハンバーガーを食べたかったけど、1個600円ってちょっとつらいよ・・・。ポテトとドリンクのついたセットだと1100円!もうちょっとなんとかならないもんかねぇ・・・。

ポケモン3体プレゼントはかなり良かったです。会場内のどこでもワイヤレスで受け取れるので、アトラクションの待ち時間にちょこちょこと操作すればいいですもんね。ソフト3本全部にもらってきたので、合計9匹のポケモンをもらったことになります。

1070755_img

1070758_img

1070759_img

疲れちゃったけど、またポケモンのイベントがあったら行っちゃうだろうなぁ・・・。

|

« 「ポケモンパルシティ」行きました♪ | トップページ | 四姉妹物語 »

コメント

配布のルカリオはメタルコートをもってたんですね^^
マクドナルドのシェイク券・・・29枚はすごいですね(笑

ところで、違う話になるのですが・・全ポケモンの色違いがのってるサイトを発見しました!
もう、知ってるかもしれませんが・・・http://pokewiki.de/Sprites/DP/Shiny
このサイトです・・・英語なんでアメリカのサイトでしょうか・・?
よかったら、見てみてください^^

投稿: ナエ | 2007年8月11日 (土) 14時15分

☆ナエさま
こんばんは。
教えていただいたサイトを見てみました。
もしかしてドイツ語かも・・・?
ダイヤモンド・パールの色違いまで全部
載ってるのを見たのは初めてだったので、
嬉しかったです。教えてくださってありがとう
ございました^^
色違い・・・出ませんねぇ~^^;

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年8月13日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7490637

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポケモンパルシティ」行きました♪つづき:

« 「ポケモンパルシティ」行きました♪ | トップページ | 四姉妹物語 »