« デコキャラシールホルダー当選しました♪ | トップページ | ピカチュウ図鑑コンプ☆ »

韓国ポケダン(青の救助隊) 紹介ページ公開

韓国での「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊」の発売日を明日に控え、ニンテンドーコリアのHPで、ゲームの紹介ページが見れるようになりました。

「포켓몬 불가사의 던전 파랑 구조대」의 공식 소개 페이지가 공개되었습니다.

訳すと・・・
「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊」の公式紹介ページが公開されました。
・・・となります。

公式紹介ページのトップページの左下の紹介文を、自分なりに訳してみました。

”어느  날  당신은  갑자기  포켓몬이 
 ある 日 あなたは 突然 ポケモンに

되어  버렸다.”
なってしまった

어느  날  갑자기  눈을  떠보니
ある 日 突然  目を 開けてみると

포켓몬의  세계에서  포켓몬이
ポケモンの 世界で ポケモンに

되어  있는  자신을  발견하게
なっている 自分を 発見することに

됩니다.  위기에  빠진  포켓몬을
なりました。危機に陥ったポケモンを

구하기  위해  동료  포켓몬과
救う ために 同僚 ポケモンと

'구조대’를  결성하여  들어갈  때마다
「救助隊」を結成して 入っていくたびに

지형이  바뀌는  '불가사의  던전’을
地形が変わる 「不思議のダンジョン」を

모험합나다.  동료와  협력해  가면서
冒険します。 同僚と 協力していきながら

각종  기술과  도구를  사용해
各種の技術と 道具を使用して

던전을  공략하는  던전RPG  입니다.
ダンジョンを攻略するダンジョンRPGです。

|

« デコキャラシールホルダー当選しました♪ | トップページ | ピカチュウ図鑑コンプ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7729433

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ポケダン(青の救助隊) 紹介ページ公開:

« デコキャラシールホルダー当選しました♪ | トップページ | ピカチュウ図鑑コンプ☆ »