« 色違いポケモン 3 | トップページ | 雪だるま ”Snow Love” »

おいしいプロポーズ

おいしいプロポーズ DVD-BOX DVD おいしいプロポーズ DVD-BOX

販売元:メディアファクトリー
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いままで、レンタルで韓国ドラマを借りたことがなかったのですが、初めてレンタルで借りてきて見ました。

ソン・イェジンとクォン・サンウのドラマデビュー作だそうで・・・ソ・ジソプも出ているので、ファンにとってはたまらないかも?とはいえ、クォン・サンウもソ・ジソプも主役ではありません。

偶然の出会いで惹かれあって付き合い始める男女。しかし、実はお互いに実家が中華料理店を営んでいて、ライバル関係。しかもお互いの父親が古くからの知り合いで、これまた「ライバル」を通り越して「険悪」な関係。二人の恋の行方は・・・?って感じのドラマです。

ソン・イェジンの白タイツはどうもいけてない気もしますが、これも「お嬢様」っぽい設定だからなのでしょうか?ソ・ジソプはソン・イェジンのお兄さん役。最初はほんっと嫌な奴って感じなのですが、途中から恋をしちゃって、なんかかわいく思えてきます。最終的にはいい人になってるし^^。クォン・サンウは中華料理店の出前係。バイクに乗ってる姿がかっこいい(?)。バイク好きなんですかね~、映画「同い年の家庭教師」とかでも乗ってたような記憶が・・・。私は自分がバイク乗りだったので、バイクに乗ってる人には好感を抱きます(笑)。暴走族は嫌いですけどね。

まぁ、なかなかおもしろかったです。テンポもよかったし、三角関係もあるし、出生の秘密もあるし、嫌な女もいるし、しっかり韓国ドラマって感じで、私は好きです。

|

« 色違いポケモン 3 | トップページ | 雪だるま ”Snow Love” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7529152

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいプロポーズ:

« 色違いポケモン 3 | トップページ | 雪だるま ”Snow Love” »