« ドラクエIX 発売延期 | トップページ | 韓国ポケダン(青の救助隊) 紹介ページ公開 »

デコキャラシールホルダー当選しました♪

昨日から、ヤフオクで第一パンの「デコキャラシールホルダー」の2007年夏~秋の懸賞の当選品が出品されてて・・・でも、我が家には届いていなかったので、はずれたのかしら~(泣)と思っていたんですが、今日の午前中に届きました!

1080813_img

10月以降に引越しを控えているので、賞品の発送時期が引越しとかぶらないように・・・と思って、7月中に集中してはがきを出しまくりました^^;
毎日ポストに通い、58通出しました。そのうちの40通くらいは自分の名前で印刷したはがきで、残りは長男くんの名前で手書きのはがきでした。当選したのは「長男くん」でした~。やっぱり引きが強いなぁ・・・。これからポケモン関係の懸賞には、長男くんの名前で出すようにします^^

|

« ドラクエIX 発売延期 | トップページ | 韓国ポケダン(青の救助隊) 紹介ページ公開 »

コメント

こんばんわ~☆

当選おめでとうございます~!!
58通もすごいですね~!
私は、1通しか出してませんよ;;
まぁ・・当然当たってませんがね(笑
我が家ではおばあちゃんの名がよく当たり
ますね~。

wifiなんですが・・金曜日(午後2時くらい)にもしかしたらできるかもしれません・・。
たぶんなのでわかりませんが・・・・。

投稿: ナエ | 2007年8月29日 (水) 01時00分

☆ナエさま
こんにちは。ありがとうございま~す♪
実は懸賞マニアなので、いろんな懸賞に
応募しまくっているんです~^^;

そうそう・・・金曜日、2時半から子供
たちのスイミングなので、ちょうど2時に
家を出ないといけないんですよねぇ~(泣)。
せっかく時間を教えていただいたのに、
ごめんなさ~い。

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年8月29日 (水) 10時47分

そうなんですか~懸賞私も出してますが
全く当たりませんね~;;

いえいえ^^いいですよ~
また、時間の空いているときで^^

投稿: ナエ | 2007年8月29日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7716838

この記事へのトラックバック一覧です: デコキャラシールホルダー当選しました♪:

« ドラクエIX 発売延期 | トップページ | 韓国ポケダン(青の救助隊) 紹介ページ公開 »