« 親族呼称 in 韓国 | トップページ | ポケモンカードゲームDP「おたのしみくじ」 »

僕の、世界の中心は、君だ。

僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 DVD 僕の、世界の中心は、君だ。 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

観ました。はい。

日本でブームになった映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のリメイクなんですが、実は私は「世界の中心で、愛をさけぶ」を全く観たことがありません^^;テレビも映画も小説も・・・。だから比較はできないんですが、泣ける映画なのかと思ったら、まっっったく泣けませんでした。私が想像していたものよりもなんかあっさりしてる。

お祖父さんの方のストーリーと、最後のお花畑はよかったと思うのですが・・・ん~、そんなに感動ってこともなく、号泣ってこともなく、まぁ、一度くらいは観といてもいいかなって感じでした(苦笑)。

|

« 親族呼称 in 韓国 | トップページ | ポケモンカードゲームDP「おたのしみくじ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7614417

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の、世界の中心は、君だ。:

« 親族呼称 in 韓国 | トップページ | ポケモンカードゲームDP「おたのしみくじ」 »