« デビュー(BlogPet) | トップページ | 親族呼称 in 韓国 »

パリの恋人

パリの恋人 DVD-BOX 1 DVD パリの恋人 DVD-BOX 1

販売元:バップ
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


パリの恋人 DVD-BOX 2 DVD パリの恋人 DVD-BOX 2

販売元:バップ
発売日:2005/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、見終わりました。

キム・ジョンウンは笑顔がとってもかわいい♪パク・シニャンはあまり好きではないけど・・・役柄的にはいい感じ。イ・ドンゴンは、すみませんがもともとあまり好きではない上に、このドラマの中ではちょっとストーカーっぽくて引いちゃいます^^;

パリに留学中のテヨン(キム・ジョンウン)が、なんとか見つけた家政婦のバイト。その雇い主のハン社長(パク・シニャン)との思いがけない出会いから始まるシンデレラストーリー。しかし、三角関係あり、出生の秘密あり、嫌な女もいるし、最後の方では交通事故もある・・・そんな韓国ドラマの要素もばっちり含んだドラマでした。

ラストが・・・まったく納得いきません。無理がありすぎだと思います。すんなり普通のハッピーエンドで終われなかったのでしょうか?ややこしくて意味不明。

でも音楽がかなり好きです。エンディングかな?「君のそばへ」という曲が耳から離れません。

パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション) Music パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)

アーティスト:TVサントラ,ミョン・インヒ,チョ・ソンモ,チェ・ウンジョン
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« デビュー(BlogPet) | トップページ | 親族呼称 in 韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7586838

この記事へのトラックバック一覧です: パリの恋人:

» イ ドンゴン [イ ドンゴン]
イドンゴンは、韓国の人で、韓国俳優として、活躍されている人です。イドンゴンは、韓国では、若手の実力はの俳優として、人気だそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 17時39分

» 韓国ドラマ大好き!韓流書籍・雑誌案内 [韓国ドラマ大好き!韓流書籍・雑誌案内]
韓国ドラマ・映画に関する書籍・雑誌のうち、最新のものを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 17時49分

« デビュー(BlogPet) | トップページ | 親族呼称 in 韓国 »