« 僕の、世界の中心は、君だ。 | トップページ | 色違いポケモン 4 »

ポケモンカードゲームDP「おたのしみくじ」

対象のお店で、ポケモンカードゲーム関連商品を500円分購入するごとに、スクラッチカードがもらえて、ピカチュウマークの出た数によってどれかの賞品がもらえる・・・というキャンペーンをやっているので、日曜日に家族でトイザらスに行ってきました。

あんまり買わなかったので、スクラッチカード1枚だけ、子供が引いたのですが、ピカチュウマークは1個しか出なくて・・・ステッカー1枚だけもらいました。

1070785_img

次男くんが、やっと「オムツ」がとれて、「パンツ」になったので、お祝いにおもちゃを買ってあげるから、どれがいいか選びな~と言ったら、ポケモンのおもちゃじゃなくて「仮面ライダー電王」のケータイを買わされた^^;

私としては、「おしゃべりポッチャマ」とかがかわいくて好みだったんだけど・・・やっぱり男の子だねぇ~。しかもそのケータイがまた言葉遣いが悪いんだよ~(泣)。仮面ライダーの人(?)が電話に出る声が鳴るんだけど・・・「なにぃ?俺は今忙しいんだよぉ!」とか、「呼び出しかぁ?」とか・・・すっごく言葉遣いがなってない!テレビの中でそういうふうなのかもしれないけど、私はテレビ見たことなくて、そんなこと全く知らなくて・・・箱にもそんな台詞を言うって書いてなかったから、買ってあげたんだけど、失敗だったな~。その悪い言葉遣いを真似しちゃうからすっごく嫌!子供の教育に悪いわ・・・(泣)。

|

« 僕の、世界の中心は、君だ。 | トップページ | 色違いポケモン 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7626573

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンカードゲームDP「おたのしみくじ」:

« 僕の、世界の中心は、君だ。 | トップページ | 色違いポケモン 4 »