« 雪だるま ”Snow Love” | トップページ | 北米版 ポケモン英語名図鑑 387~491 »

驚きました!

昨日のニュースで・・・静岡でツーリング中の男性が、カーブを曲がりきれずに中央分離帯に右足を接触し、膝下10cmのところで右足が切断されてしまったのに、そのことに気付かず2Kmくらい走行していた・・・っていうのを聞きました。

痛すぎるとしびれたような感覚になって、傷口がどうなっているかよくわからないことがある・・・っていうのはなんとなくわかりますが、「切断」ですよ~。私は右足のかかとを自転車のスポーク(?)に巻き込まれて、ひどいけがをしたことがあって、そのときは確かにかかとがどうなったのか全くわかりませんでしたが・・・しつこいようですが「切断」ですよ~。

国道のバイパスかどこかを走っていたようで、インターチェンジのようなところで止まろうとして転倒して、異変に気付いたようですね。バイクは、確か右足でリアブレーキを操作するし、片足じゃうまく停車できなかったんでしょうね。

ツーリング仲間が「足」を拾いに戻ってくれたそうですが・・・その後どうなったんでしょう?スパッと切れたわけじゃないから、つなぐのも結構大変なんでしょうね~。早く回復されることをお祈りします。バイク乗りの皆さん、気をつけてくださいね。

|

« 雪だるま ”Snow Love” | トップページ | 北米版 ポケモン英語名図鑑 387~491 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7541268

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きました!:

« 雪だるま ”Snow Love” | トップページ | 北米版 ポケモン英語名図鑑 387~491 »