« ポケセントウキョーで月替わり「ショッパー」登場予定 | トップページ | デコキャラシールホルダー当選しました♪ »

ドラクエIX 発売延期

2007年にDS版で発売される予定だった、「ドラクエIX」の発売が延期になったようですね。

2008年に発売されるそうですが・・・2008年のいつなんでしょうねぇ?

今はWii版の「ドラゴンクエストソード」をたまにやっていますが、ポケモンと違って、ドラクエはもともと主人が好きだったゲームなので、私がやろうとするとどうしてもソフトの取り合いになってしまいます。

今まではPS2だったり、Wiiだったり、ハードが大型のもので発売されてたので、仕方なくお互い譲り合ってやっていたんですが、DS版となると必然的にソフトを2本買うことになりそうです^^;

|

« ポケセントウキョーで月替わり「ショッパー」登場予定 | トップページ | デコキャラシールホルダー当選しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7704100

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエIX 発売延期:

« ポケセントウキョーで月替わり「ショッパー」登場予定 | トップページ | デコキャラシールホルダー当選しました♪ »