« 不具合? | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ4日目 »

プール♪

今日は、三重県にある「ナガシマスパーランド」という遊園地の中にある「ジャンボ海水プール」に行ってきました。

自宅から結構近いんですが、子供が産まれてからは初めて行きました。

子供たちは、月に1~2回幼稚園のプール(普通の25m室内プール)に入っていて、さらに長男くんは毎週金曜日にスイミングに通っているのですが、屋外の大きいプールは初めてで、買ったばかりのポケモンの浮き輪をかかえて大喜び!

水深の浅い子供用プールや、流水プール、温泉プール(?)、波のおきるプールなど、いっぱい遊んできました。次男くんは、波のおきるプールで、ちょうど波が出てくるところにいたら、少し船酔い・・・じゃなくて、浮き輪酔い??してたみたいですが、浅い海岸みたいになったところまで行ったら、めっちゃ喜んで波と遊んでいました。

また行きたいけど・・・お値段が高いし、体力的にもつらいわ~。日焼けもしちゃって・・・肩が痛いよ~(泣)。

|

« 不具合? | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ4日目 »

コメント

スイクンのことわかりました^^
プールですか・・・私は、最近行ってませんね;;
学校の授業でありますし・・・(笑
プール行くぐらいならそのお金で買い物・・・
のほうがいいですね☆

ちなみに・・・スイクンまったく出ませんね;;
ラティアスとかは簡単に出たのに・・・
マスターボールはミュウツーで使ったので・・
必死に黒いまなざしを覚えるゴルバットを育ててます♪

投稿: ナエ | 2007年8月 6日 (月) 00時08分

☆ナエさま
こんばんは。
ソーナンスがいると「かげふみ」で逃げられ
ないので、結構いい感じですけどねぇ・・・。
逃げ回るポケモンはめんどくさいですよね。
一度会えばあとは図鑑である程度の場所が
わかるからいいけど、「そらをとぶ」で近づく
と逃げられちゃうし・・・。
頑張ってゲットしてください!!

投稿: なすびんちゃ~ | 2007年8月 6日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/7427511

この記事へのトラックバック一覧です: プール♪:

« 不具合? | トップページ | 名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ4日目 »